fish01`s blog

インドアもアウトドアも

ゲームプレイ日誌「スマブラ」灯火の星#2


www.youtube.com

 

fish01.hatenadiary.jp

 

<前回の収穫>

ファイター

・マリオ ・むらびと

・サムス ・ルカリオ

     そして謎の城から魔のクッパが出てきたのである。

 

第四章

クッパとの闘い」

わあっ!

いきなりクッパが襲ってきた・・・

一瞬で吹き飛ばされた。

目は血でかすみ、意識がもうろうとしてきた。

こんな化け物に勝てるのかよ!という懸念を抱く。

 

一方クッパは、そんな俺をあざ笑うかのように、

一歩一歩近づいてくる。

うおおおん・・・うおおおん

クッパの声ではない!これは、スピリッツの声だ!

スピリッツが力を貸してくれている!

 

第五章

「最後の勝者」

カッター・ハンマー・ストーンで果敢に攻撃する。

少しずつだけど弱っている気がする!

気を緩ませず攻撃を続ける。

ドワッ!

体に力がみなぎる!なんだこれ?

ジャキジャキジャッキーーン❕

気がつくとクッパは消えていた。

    終わった・・・のか?

 

第六章

「孤独の姫と新たなカギ」

横に進むと、頬がリンゴのようで、目が泉のような可愛い姫がいた。

これはピーチ姫?ゼルダ姫?答えはすぐに分かった。

ピーチ姫だ。クッパも救出することができた。

 

ゴゴッ・・・・・・

何か外で変な音がする。

にゅううううううううううううううう・・っきん!

気が付くと入り口にいた。

入口にあった赤い渦が青になっている

 

その時キーラへのバリアが弱まった・・・・・