fish01`s blog

インドアもアウトドアも

一人のんびり旅①

こんにちは!

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます。

新しいシリーズということで

最後までご覧になっていただければ幸いです。

 

さて、今はコロナ渦でなかなか外出する機会も少ないですよね😪

なのでこのブログで、旅の気分を味わっていただければ嬉しいです。

手洗い うがい マスクの着用 手指消毒

    基本をやっていきましょう。

 

     尚ここに書いてある内容はコロナ以前のものとなるので

       足を運ぶ際は公式ホームページを見ていただくことを推奨します。

 

{長野県長野市

善光寺

 

このお寺は、仏教寺院です。

なぜ、数ある仏教寺院の中でここを選んでほしいか。

それは、・自然がたくさん

    ・食べ歩きができる?

          からです。

もちろんお参りはしてきてほしい。

そして、ご利益を得てほしい。おみくじも引いてほしい。

 

その後、散策や食べ歩きをしてほしいと思う。

 

有名な「おやき」

 

まあこの周辺だと、40分程度にある

野尻湖旧石器時代に関係あるものも発掘】

   なども有名ですよね。

   観光にしろ、釣り竿片手に・・・でもいいですよね

 

    では今日はこの辺で

    

BAY BAY!